田中れいな写真集

田中れいな

れいなかわいいですよ。しかしかわいい女の子を普通にかわいく撮ってるって感じ。さゆみん写真集のように、人生狂わされそうな妄想を喚起しないです(笑)。でもストレートに明るくかわいいれいなの姿満載です。
パンにジャム塗ってる写真がありましたが、それをガツガツ食べてる写真が見たかったです。人がものを美味しそうに食べてる姿を見るのはいいものです。どうせならパンじゃなくてれいなの好きな焼肉がいい。ものすごく嬉しそうに肉にむしゃぶりついてる写真とか。口のまわりに焼肉のたれいっぱい付けながら。
制服姿の長いスカートがいいです。昔のヤンキーみたいで。どうせなら大映ドラマ「不良少女と呼ばれて」の伊藤麻衣子のようにもっとコテコテの不良メイクして、渋谷のゲーセンあたりで気の弱そうな中学生男子をカツアゲしてる写真とかどうでしょう(笑)。
ゲーセンだったら、ゲームしてエキサイトしてる表情、勝って大喜びの表情、負けて悔しそうな表情、キレて怒ってる表情とかいいですね。ゲームに負けたバツゲームという設定で、以前「二人ゴト」で披露した三点倒立を、渋谷のスクランブル交差点のド真ん中でやるってのはどうでしょう(笑)。
結局妄想してるな・・・


れいなお誕生日おめでとう!