あやや握手会の1日

行ってません(涙)。ヲタもだちから楽しそうなメールが来るとつらいので、PHSは持たずに家を出ました。(そのためtakashiさんのイベントのことはすっかり忘れていました。ごめんなさい。)いろいろ買い物などして過ごしました。
それがいい気分転換となり、握手会に行けなかった悶々とした気持ちもスッキリ。こうなると楽しみなのは参加した人のレポ。爆音掲示板で運命さんのレポを見ました。運命さんといえば、現場系の神様みたいな人ですけど、低速握手会で弱気になってるのが微笑ましいですよ。そして楽しみだったのが八王子さんの日記。八王子さんやってくれました。GJですよ。http://d.hatena.ne.jp/hachio-ji/20041018
携帯に来てたメールは夜まとめて読みました。バルキチさんの携帯でのレポも楽しかったですよ。全問正解おめでとう!