わかってください2004-10-16

大事な仕事がありまして、昨日今日と寝不足なのに目覚まし時計が鳴る時刻の30分前に目が覚めてしまいました。ちょっとしたプレッシャーや緊張感があったのかもしれません。とりあえずその仕事はヤマを超えました。本当は明日がヤマ場の予定だったので、あややファンの集いはチケを取りませんでした。


しかし、日程が1日前倒しになって明日は休日になってしまいました。こんなことならチケ取っとけばよかった、と言っても後の祭り。明日は参加するヲタもだちから実況メールがガンガン来るかもしれません。八王子さんはきっと浮かれモードな日記を書くに違いありません(笑)。僕は何をすればいいのでしょう。やることはいろいろありますよ、掃除とか洗濯とか(泣)。みんな明日あややの手を握るんですよ。なのに僕が明日握るものは掃除機のホースとかアイロンの取っ手ですよ。そんなの悲しすぎる・・・(初期ハロモニ劇場石川梨華風に)


でも、八王子さんを始め、参加された方の日記は楽しく読ませて頂こうと思います。コメントも寄せるかもしれません。その文字が、


涙で 文字が にじんでいたなら わかってください(因幡晃