あなた色プレミアム

安倍なつみ2004-10-10

松戸なっちコンに行って来ました。かなり盛り上がっていました。なっち、裕ちゃん、圭ちゃんの反応からもわかりましたし、すでになっち秋コンいくつか参戦しているヲタもだちも絶賛していました。
なっちはモーニング娘。時代からずっと変わっていないように思います。成長していないという意味ではなく、人間性の本質の部分でしょうか。それはなっちに限ったことではないと思いますが、特になっちの歌声やトークを聴いていると、なっちはずっと変わっていないし、これからもずっと変わらないだろうという気がします。
現在、僕はあやや推しのDDで、モーニング、メロン、なっち、ごっちんあやや、W、ベリーズと一通り行っています。そんな僕が、最終的にはなっちのところに落ち着くような予感もあります。なっちは、昔からずっと変わらない笑顔と歌声とぐだぐだなトークで、「おかえり。待ってたよ!」と言ってくれるのです。かなり身勝手な妄想です(笑)。
実は今日のコンサートで、なっちが僕に「おかえり。」と言ってくれたんです(妄想継続中)。僕は動揺しました。しかし、まだ、早い。僕はもうしばらくDDでいるつもりです。なっちコンとあややコンが重なったら、あややコンに行くでしょう。それでも、僕がなっちのところに行きたくなったらいつでも行けるように、なっちにはずっとずっと、変わらぬ笑顔で歌を歌い続けていってほしいです。