あなた色プレミアム

安倍なつみ2004-10-11

なっちのコンサート、裕ちゃんと圭ちゃんがゲストで、トークも楽しいし懐かしのモーニングの曲も楽しい。なっち自身も楽しんでいるだろうし、二人の存在は心強いでしょう。しかし、なっちのコンサートは「ソロ・安倍なつみ」のコンサートであって、モーニング娘。の復刻版コンサートじゃないんです。
別に古い曲をやるなとかゲストは出るなとか言いたいわけではありません。実際モーニング時代の曲や、裕ちゃんや圭ちゃんとの絡みはとても楽しいです。僕が思ったのは、いつの日か古いモーニングの曲なしで、純粋になっちソロ曲だけで構成されたコンサートも見たいなと。要するに、それができるようになるくらい、なっちにはいい曲をどんどん出して歌い続けていってほしいんです。ソロ・安倍なつみとしての歴史を重ねていってほしいんです。その上で、少しは古い曲もやってくれれば鬼に金棒です。