後浦なつみ

衣装の色についてですが、曲が「恋愛戦隊シツレンジャー」だし、普通は戦隊もののカラーリングをイメージしますよね。古くはゴレンジャー、現在はデカレンジャーですか。ところが僕はライトな鉄ヲタなので、電車の色をイメージしてしまいます。僕が普段見慣れている路線で言えば、ごっちん総武線でなっちが中央線であややが山手線です。あるいはごっちん南武線、なっち武蔵野線あやや八高線。前者と後者の組み合わせはずいぶんイメージが違うなあ(笑)。関西とか他の地方に行けばもっといろんな組み合わせができるんでしょうね。
明日10日は松戸でなっちのコンサートです。山手線と総武線武蔵野線を乗り継いで行けば後浦なつみ制覇です(笑)。