今日も代々木の話

26昼参加認定証2004-09-27

あややの曲の中では、あややでないと歌えないようなハジケる曲で、爆音娘。などのイベントで掛かりそうな踊れる曲が好きです。最近のシングル、風信子〜青春宣誓〜渡良瀬橋は、ちょっとそのラインから遠ざかった曲が続いているので僕としては物足りないものがあります。しかし代々木ではそれらの曲がとても素晴らしかった。風信子と青春宣誓は今まで聴いた中で最高でした。ラスナイも最高でした。歌唱の力に圧倒されました。この広い会場の多くのお客さん全てに歌を届けようという意気込みを感じました。風信子では「ありがとう あなたがくれた 全てにありがとう」のところで泣けてきました。一方、ハジケる曲もまた素晴らしかった。特に夏男がアツかった。まさに熱狂の渦という感じでした。あややも最高にアツかったです。


明日も代々木ネタつづきます。しかしこの調子で書いてると、最高とか感動とか素晴らしいとか、そんな言葉しか出てきませんね。未だ興奮冷めやらぬ状態です。明日はもう少し切り口を変えて書きたいなと。