今日も代々木

26夜参加認定証2004-09-26

松浦亜弥コンサートツアー2004秋 松クリスタル 代々木スペシャル。3公演見てきました。二次会終わって電車に乗り、ヲタもだちの皆さんと別れてひとりになったら、あややの歌声が頭の中に蘇ってきてしばらく放心状態でした。もう死んでもいいと思うくらい(笑)、心安らかでした。残る悔いがあるとすれば、あややのこれからの活躍を見られないことです。「お前はたかがアイドルのコンサートに感激しただけで死んでもいいと思うほどちっぽけな人生を送ってきたのか?」と問われたら、開き直って「その通りです」と答えます。そして「それだけあややが偉大なんです」と付け加えます。それぐらい昨日今日のコンサートは素晴らしかったです。
つづく。