W(ダブルユー)セカンドアルバム妄想

あくまでも妄想ですので、そのあたりご容赦下さい。
さて、過去の女性デュオ、男性デュオの曲を考えてきましたが、ネタが貧困過ぎて自分でも全然面白くありません。ごめんなさい。本日は「ダブルユーで聞いてみたい過去のハロプロ楽曲」をいくつか。
モーニングコーヒー」。この曲はオリメンの曲、少なくともなっちとかおりんの曲ということで封印してしまいたい思いはあります。でも、ちょっと聴いてみたいです。封印していまいたい反面、歌い継がれてゆくべき名曲であるとも思います。
「Memory青春の光」。なっちパートはのの、矢口の超絶高音ハモリはあいぼんで。声出るかな?もう1人欲しいですね。圭ちゃんでも参加させてあげて下さい。
「夢の中」。これモーニングの曲の中で、最も掛け合いとハモリが美しい曲だと思います。もう1人必要ですね。唐突だけどれいなに参加してもらおうかな。
「チュ!夏パ〜ティ」。これは二人だけでもいいです。ののとあいぼんの二人祭が見たいんです。それだけです。
「motto」。初期タンポポの曲です。萌え死にそうです(笑)。
「DON'T STOP 恋愛中」。T&Cボンバーの曲です。これけっこう本気で考えてます。詞がいいんですよ。「楽しいことも二人一緒 涙も分かち合おう」って、ダブルユーの二人にぴったりです。もちろんコーラスで稲葉あっちゃん参加の方向で。