コメントへのレス

DON’T STOP 恋愛中2004-06-07

昨日一昨日とコメント欄が妙な盛り上がりです。皆さんありがとうございます。
体調も回復しました。お騒がせいたしました。バルキチさん、MLメールへのレスどうもありがとう!
>6/5八王子さん
僕はゆず、「この長〜い長い下り坂を〜♪」って曲ぐらいしか知らないです。タイトルも知らない。でもいい曲ですね。ののにはギター持って頂いて、弾けなくてもいいから。あ、それじゃ「ゆず」じゃなくて「くず」ですな。
>6/5コロラドゴロッキーズさん
「あぁ〜ずさ2号で行くのか?」の問いに、「いえ、かいじ号です」って答えが返ってきたとしたらさらに困っちゃいますね。
>6/5しゅんさん運命さん
僕は声域が狭くて低いので、男性の曲はかならずキー下げますね。女性曲の方が歌いやすいですね。
>6/5たなかろ〜ずさん
れいなに思う存分モノマネさせてあげたいですね。三点倒立も可。
>6/6タイタスさん
超渋断念はツラかったですね。僕はたまたま熱下がったからいいようなもので、しかも比較的おだやかなあややコンですから。メロンだったら僕も参戦考えちゃいますね。
>6/6サイバラさんしゅんさん
馬ネタは、スレ違いです(笑)