あややコン

NHKホール、土曜夜、日曜昼夜と三連戦しました。昨日も書きましたが、歓声もアンコールの声も大きく、熱いライブでした。何よりもあややが絶好調なようで、よく声が出て力強い歌唱でした。あややの体調不良が囁かれていた頃は、正直見てるのがつらいライブもありましたが、今回は見ていて安心、早く次のライブに行きたいと思えました。
しかし歌詞飛ばしも絶好調でして(泣)、なぜ何百回も歌っているであろうトロ恋で今さら歌詞を飛ばすのか?なぜ私と私と私で、昼夜同じところで歌詞を飛ばすのか?小一時間問い詰めたい
あと今回非常に気になったのは、一部の傍若無人な客。「やよ〜!」とか「ハァ〜ン!」とか叫ぶな!それから日曜夜3階R5列20番台にいた奴!マワッたんだか何したんだか知らないが、周りの客を将棋倒しにするほど激しくぶつかるな!「初恋」で梨沙子コールするな!とにかくずっとうるさかったな!しかもなぜアンコールの最後までいないんだ?単なるコンサート荒らしか?