二人ゴト

黒田美音子2004-06-02

台所が明るいのが、健全な感じがしますね。僕も健全な妄想ができるかな、と思いきや、うーん、何しよう、肉サラダ食べ終わってから。れいなと何すりゃいいんだ?映画でも見に行く?家でゴロゴロ?・・・「浪漫」の振り付けでも教えてもらおうかな(笑)。えりりんだったら一緒に靴下買いに行くんだけど。
妄想が行き詰ったので予想を。れいなの次は誰かな?娘。のメンバーでまだ出てきてないのは梨華ちゃん、のの、ガキさん、しげさんですね。・・・のの、いいかも。れいなが肉サラダ食べてるときにののが乱入!いったらっきまーす!なんてね。モノマネバトル始めたりして。れいなが「恋しちゃ」のかおりんあいぼんのマネ。ののはいつかうたばんでやってた「愛の園」のれいなとミキティのマネ。・・・予想が妄想になってきたかな(笑)。
今回のれいな編で、初めて台所にカメラが入りましたので、あとはトイレと風呂場ですね。トイレはさすがに使えないなあ。風呂・・・か。ブレーメンでの入浴シーンみたいにののが湯船につかりながら二人ゴト、ののヲタならずとも萌え死にしそうだ(笑)。