昨日の検索ワード。

吉澤ひとみ2004-04-26

宇津井健 身長」←BIGLOBEサーチで107件中2件目。宇津井健さんの身長を調べてどうするのか知りたいですね。
「蟻巣姫」←Yahoo!で33件中1位!桃色遊戯Zのヴォーカルの方です。僕の日記が1件目になってるのはちょっと申し訳ない気もしますが。
あやや 巨」←Yahoo!で4000件中13件目。なぜ「巨」で止めますか?僕が巨乳という言葉を好まないこと、そしてその言葉とあややを組み合わせることはあやや様への冒涜であると思っていることを知っての配慮ですか?(考え過ぎw)
「先生 運命 稲葉」←Yahoo!で1230件中5件目。「先生」も「運命」も普通に使う言葉だし、「稲葉」も普通の苗字ですけど、この組み合わせが限りなく関係者のイタズラくさい(笑)。しかし実際、ヒットしたサイトはヴァラエティに富んでまして、いろんな稲葉さんが出てきてました。