ハロショ

夜、久しぶりに会った友人と別れてちょっと時間があったので渋谷ハロショへ。くれちゃんがよく、これからハロショ行くけど誰か行く人いる〜?というメールをくれるんですけど、そういうときはたいてい都合が合わず悔しい思いをしておりましたので、とりあえずひとりですが行けてよかった。
渋谷店、109-2の6階から地下2階になって行きやすくなりましたね。6階だと、エレベーターで女の子に囲まれたらバツが悪いし、エスカレーターだと長いし、地下2階ならすぐですね。稲葉と亀井の写真、缶バッヂを5個購入。なっち、加護、小川、前田、みやび。なち加護以外はトレード要員です(笑)。おっちょさん、みやび要る?もう持ってたっけ?