恒例・昨日の新作

ポッポあやや2004-04-14

今回もいまいちです。ちょっと飽きてきました(笑)。とりあえずひとつ。
松浦亜弥 須藤 森高千里 松田聖子」←ずいぶん詰め込みましたね。須藤って誰?あとの3人と肩を並べるような須藤姓のアイドルっています?茉麻?謎。
つまんないので自分で何か検索してみよう。
この日記によくコメントを付けてくださるコアラファミリーさんという方がいまして、コアラさんが他のヲタもだちはてなダイアリーにコメントを付けると、とりあえずコアラさんは放置の方向で、といった扱いをされている方なんですが(笑)、ならばコアラさんはどこで一番放置されているのかを調べてみました。googleで、
「コアラ 放置」をキーワードにして検索すると・・・
2340件中10件目に、新さんの日記・真帰楼がヒットしました!