なっち@ベストショット2004-04-05

ヲタもだちのKENくんの日記で、「逆リンクログから、検索単語を見てみた。」という話題が興味深かったので、僕も自分の昨日付けの日記について見てみました。皆さんどんな検索ワードを頼りにこの日記にたどり着いたのか。以下にその検索ワードを列挙します。
菅谷梨沙子」「稲葉貴子」「里田」「紋舞欄」←なぜ“欄”なんだろう?(笑)「菅谷梨沙子 画像」「赤い激流」「モッシュ」「原田美枝子」「須藤茉麻 背」←なぜ背?身長を調べたかったんでしょうか。「世界味」「頑固ふたすじ」「三国連太郎」「能瀬慶子」「亀井絵里 BUBKA」←なぜBUBKAが付いてるの?「キャンディーズ 解散記念日」「伊勢湾台風」「智恵子抄」「あやや 巨乳」←あややにそんな品の無い言葉付けないで下さい。「恋愛 脳内物質 香水」←いったい何を調べたかったのでしょうか?「傘がない」「ベリ工」「もっこり パンツ」←宇津井健の話題だな。「キャンディーズ 振り付け」「赤い激突」「夏服のイヴ」「岡女」「クラシック喫茶」「赤いシリーズ」「神代辰巳」「須藤元気」←なぜ茉麻でなく元気!?(笑)


おそらく、ほとんどの方に無駄足を踏ませる結果となったんでしょうね(笑)。この日記には茉麻の身長が書いてあるわけじゃないし、伊勢湾台風の被災者数や気圧配置図も載ってないし、あややの水着画像や宇津井健もっこりパンツ姿も拝めないし。皆さん、ご期待に沿えず本当に申し訳ございません(^^)。