モーニング娘。ベストショットVol.1

遅ればせながら、FC限定DVD見ました。
1.Do it! Now!(亀井道重田中)オーディション合宿を思い出します。当時と比べると、当たり前だけど3人ともすっかりモーニング娘。になってるなと実感。
2.モーニングコーヒー(石川)音消して映像だけ見てていいですか(笑)?
3.なんにも言わずに I LOVE YOU(なっち)かわいいです。画面に引き込まれそうです。
4.愛車ローンで(高橋小川)ボーリングの、ボールの行方ばかり気になって、歌ほとんど聴いてませんでした(笑)。
5.好きで×5(圭織紺野新垣)これはコンサートのオープニング映像か何かですか?お姉さんチームでやるか若手でやるかのどちらかにしてほしかったな。
6.ふるさと(矢口)これはなっちの曲というイメージがありますから、矢口はこれをやるにあたってプレッシャーがあったかもしれないですね。しかも矢口は横浜だから実家住まい?だからふるさとから遠く離れて母を思うこの曲、自分なりに一生懸命考えて解釈して大事に歌っているように思いました。
なんだかんだ言って、結構楽しめました。Vol.2も早く見たいです。