菅谷梨沙子2004-04-04

また最近誕生日多いですね。3/29里田、4/2ヲタもだちのLabさん、4/4菅谷、4/5ヲタもだちのここあさん、ヒコ1号さん、4/6平家さん、4/11森高千里さん、4/12よっすい〜と鈴木愛理だそうで。皆さんおめでとう!
さて、菅谷梨沙子湘南瓦屋根物語の詩子ちゃんは筆舌に尽くしがたいかわいさでしたね。小さい頃かわい過ぎると大人になったらパッとしなくなるってパターンもありますから少し心配ですが。実際ちょっと顔変わってきましたね。成長する時期だし。でもこのままいくのかな。梨沙子とか雅とか熊井はこのまま成長してくれれば問題ないですけど、僕が一番気がかりなのはま茉麻です。どう化けていくのか。
茉麻といえば、(会社の?)パソコンで茉麻茉麻茉麻茉麻と打ち続けて薬指と小指がつったという(笑)運命さんが、ベリ工イベで福岡に行って来たそうですね!素敵です!新さんも大阪娘。コン行って来たし。僕もどこでもいいから遠征したくなってきました(笑)。