須藤茉麻2004-03-03

八王子さんの日記で、僕の推しキッズは誰?というご質問を頂きましたので、本日は予定を変更して(笑)、キッズの話題を。
僕は、キッズはまだ追いきれてません。子犬ダンは観てません。ハローキッズも観てません。瓦屋根物語とリトルホスピタルはある程度観たけど加藤紀子目当てだったんでキッズは誰が出てたが覚えてません(もちろん詩子ちゃんはよく覚えてますよ)。よろしく!センパイは1月下旬から2月中旬までのところをまだ観てません。
というわけでまだまだ勉強不足でして、推しメンというよりまずは顔と名前が一致してるメンバーについて、名前を覚えた順にきっかけ、理由、第一印象などを。
菅谷梨沙子:筆舌に尽くし難いかわいさ。
村上愛:あまりかわいいとは思わないけど印象に残る顔。
梅田えりか:背が高い。顔も大人っぽくてキレイ。
嗣永桃子:声。
矢島舞美:細い。
清水佐紀:年相応のかわいらしさ。
鈴木愛理:若いのに(笑)歌上手い。
夏焼雅:完成度高い美人。
以上しーこちゃんに始まりZYX、あぁ!、とユニットが出る毎に名前を覚えてきまして、今はベリ工ですね。ベリ工で新たに覚えたメンバーはまだ1人しかいません。それは、
須藤茉麻:なんかインパクトある、顔?表情?目?、抱いてHOMのかおりんの「ねえ笑って!」をやらせたら似合いそう、将来美人になるかも、どんな声としゃべり方してんだろ、ああ気になる、落としてまだ観てないよろセン早く観なきゃ。

なんかこれって、恋の初期症状みたいですな(笑)。僕はもしかして、まあさ推しになるのでしょうか。