うれしいこと

紋舞らん2004-03-04

3/1からカウンターを設置していまして、なんかもう500超えてしまいました。ただし更新とかコメントのチェックで自分が相当カウント稼いでるはずだし、<前の5日分、とかクリックすると、その度にカウント上がっちゃうんですね。そんなわけでかなりバブルなカウント数だとは思いますが、それを差し引いても、こんな雑文を書き散らかした迷走日記にお越し頂いている皆様がいらっしゃるわけで、本当にどうもありがとうございます。


3/2のコメント欄において、森高千里ファンの熱い魂の交流(笑)がありました。そんな思いがけない出会いの場を提供することができて僕もうれしいです。