最近の話題、最近の画像

モコモコ2004-03-02

ここんとこ70年代の呪縛から逃れられません。まだ書きたいこともあるし、次は80年代が待ってるし。でもそろそろ最近の話題も書かなきゃと思ってたら、ちょうど市井紗耶香のニュースが。
僕は、紗耶香のことよりも、「あ、そうか、いずれはなっちもかおりんも矢口も他の皆さんも、結婚するんだろうなあ」と改めて思ったというか、気付かされたというか。僕がヲタになったときは既に石黒はいなかったし、市井にも思い入れはないので、自分の推しメンが結婚するときのことに思いを馳せてしまいました。自分は一応いい歳した大人だし、そのときが来ても客観的かつ冷静に受け止めると思うんですが、その一方で純粋に落胆して酒でも飲まなきゃやってらんねーぜチクショウ!みたいな気持ちも持ち合わせていたいな、なんて思ったりして。