A HARD DAY’S NIGHT

今夜は帰りが遅くなりまして、どのくらい遅くなったかというと、家に着いたらすでに朝刊が届いてました。

まださくらおとめの新曲聴いてないです。HEY×3もさっき動画入手したばかりでまだ観てません。ごちミュ、さくらコン、おとめコンも参戦予定がありません。仕事が忙しい時期なのでチケ取ってなかったです。なんとか行こうと思えば行けなくもないかも、って感じですが。先週は、かおりん握手会行ってあやミュ行ってなちミュ行って、浮かれモード全開だったんですが、今ちょっとヲタの波に乗り遅れてます。追いつかなきゃ。

そういえば、僕の尊敬してやまないヲタもだちのLabさん、最近ご自分の掲示板に降臨していないご様子。彼も、というか僕なんかよりずっと仕事が忙しいようで、最近のミュージカルやコンサート、全然行けてないんじゃないかな。ヲタリーマンって、悲しいね(by梨華ちゃん)。お互い頑張りましょう。また近いうちに現場でお会いしましょう。あ、でもまだLabさんこの日記の存在知らないかも。