inabaatsuko2004-02-15

今日はさくらコンでしたね。僕は仕事してました。いつもながらくれちゃんは、こんこんこんこんうるさかったんだろうねえ(笑)。DDの新さんは、よっすぃだけを推して生きていくことにしたらしいですね。


さて、5月・6月のあつこコン(ごっちんコン)、あややコンのFC申込みをしました。以前は、学生時代からの(古くは保育園幼稚園からの)友達何人かで打ち合わせて取って、みんなでコンサートに行っていました。しかし最近は、それぞれ仕事が忙しくなったり、恋をしていたり、休職中で金銭的に余裕がなくなったり、ハロプロに興味がなくなったりして、僕がひとりで自分の分だけチケットを取ってひとりでコンサートやイベントに行くことが多くなりました。戦友を次々と失っていったような感じです。戦友っていうのは大袈裟かもしれませんが、いい歳してヲタやっていくのって、それなりの覚悟がいるんですよ(笑)。でもひとりで現場行っても、たいていは誰かしらヲタもだちに会えるようになってきましたが。


僕がヲタをやっているのは、まだまだハロプロ関係に興味が尽きないからなのはもちろんですが、現場で知り合ったヲタもだちの存在が大きいですね。上に登場したくれちゃん、新さんや、Lab学級の皆さん、この日記にコメントを寄せてくれる皆さん、みんな、僕のヲタ的な心の支えです。「ありがとう あなたがくれた 全てにありがとう」って感じです(笑)、いや、マジで、ほんとに。