テレビ

今朝は朝帰りで昼過ぎに起きて、いきなりビール飲みながらダラダラとネット巡回したりテレビ見てたりしてます。より子。ドラマ再放送は見逃しましたがブレーメンは初めてリアルタイムで見ました。ここ2週間分はまだ見てなかったので、ののは初めて見ました。のの予想以上にいい感じ、かわいいんでないの。


その後中学生日記が始まりまして、なんと銭湯の番台のおばさん、クソ女の矢口のお母さんじゃん!びっくり。


さらにNHK教育見続けてましたら、食生活に関する番組が始まり、中澤さん出てます。だらだらテレビつけててよかった(笑)


・・・と思ったら、ポップジャムやってんじゃん。_| ̄|○ もうすぐ終わりだ・・・。(追記20:50)