蔵王チーズ

蔵王チーズ

届いたーーー!!



待ってたんだよぉ〜



これを用意して、待ってたんだよぉ〜




ジャーーーン!!








蔵王チーズ


以上、どこかで見たことある日記だなと思ったあなたは太シスブログの読者!
http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/339/0


はい、稲葉さんのブログを見て衝動的に蔵王チーズを注文し、同じような写真を撮って文章は拝借しました!www





今まで食べたことのない、ほのかに甘いバニラ風味のクリームチーズ。クラッカーにのせてコーヒーなどのお茶受けにいいですね。トーストに塗るのもいいかも。購入した楽天市場のレビューを見ると、バーや居酒屋で食べたというコメントがありましたが、僕の愛飲するビールやホッピーにはイマイチかも。ワインなど洋酒だったらいけるかな?今度ワイン買ってきて試してみよう。
稲葉貴子さん、美味しいものを紹介して頂きありがとうございます!