近況

病院の中庭

前回の更新後に体調を崩しました。特に3月13日は稲葉貴子さんの誕生日だったというのにリンパ節が腫れたり熱が出たり。近所の医院から大きな病院を紹介されて尿や血液の検査、レントゲンやCTスキャンなどのためしばらく通院していました。大事には至りませんでしたが、そんなわけでmixiでは通院実況日記など上げたりしたのですが、帰宅後じっくりとPCに向かう余裕がなく、体調回復後もそのままはてなを放置してしまいました。
はてなを放置するということは、アンテナ登録サイト巡回も放置するということ。登録してある太シスブログもずっと放置。特に自分は4/25のトークライブに行けないので、それに関連する日記やファンの書き込みを見たくなかったということもあります。それでもトークライブの模様は狼でチェックしましたが。
さて今、太シスブログを見て愕然。5/3に稲葉さんのイベントがあったとか!これは知ってたら行けたのに・・・ああ、またネットから引き篭もりになってしまいそうですが(涙)、更新途絶中に行った現場のことなど、自分の備忘録メモ程度にまた次回以降書いておきます。