近況

かば2

多忙につきしばらく放置してしまいました。前の日記に付いたコメントにも気付かず失礼しました。10月は「みなし管理職」のような勤務で、4日で80時間、みたいなことはないですけど、土日が大変でした。平日より土日の方が朝早かったり長時間拘束だったりするので、週の中で金曜の夜が最も憂鬱。早く月曜にならないかなと。そして日曜の夜に束の間の開放感。そんな世間一般の人とは異なる感覚で生活しています。
さて、日記に書いていなかった最近の現場ネタ、PCのメモ帳に下書き状態で放置しているものがいくつかありますので、今後ひとつずつ書いて行きます。長く書いたものもあるのですが、今さらなので短く済ませます。