4/30仙石みなみさんお誕生日

仙石みなみ

仙石みなみさん、お誕生日おめでとうございます。僕は音楽ガッタスのコンサートではずっと仙石さんの黄色いTシャツを着て応援してきました。仙石さんはとてもかわいくて、歌声もとても魅力的ですから、次のコンサートツアーでは黄色Tを着たファンがもっともっと増えると思いますよ!
ところで僕は、ハローの中では稲葉貴子さんを一番尊敬しています。歌、ダンス、トークのいずれも素晴らしい、努力の人です。他にも素晴らしい先輩がたくさんいると思いますが、そんな先輩方の良いところをたくさん学んで、仙石さんも日進月歩、成長して行けることを願っています。


以上の内容を、ハロショのバースデーカードに書いて投函してきました。唐突かつ強引に稲葉さんの名前を出してみました。みなみちゃんにとって、ハローの中ではほとんど先輩ばかり。モーニングのメンバーやそのOGあたりはきっと雲の上の存在。稲葉さんになると雲の上すぎてよく見えない存在かもしれません。実際にほとんど接する機会もないでしょうし、機会があっても話す話題がないかもしれません。そこで「わたしあてのバースデーカードに、稲葉さんのことを尊敬してるって書いてたファンの人がいましたよ」なんて、このカードをきっかけにお話をすることができればと思い、稲葉さんの名前を出しました。それに真面目な話、みなみちゃんに限らず、特に若いハロプロメンバーには稲葉さんの歌やダンスを見習って、頑張ってほしいですから。