稲葉貴子ニューシングル「涙の色」

涙の色



遅ればせながら昨日購入しました。
1曲目が稲葉さんと℃-uteが歌う「涙の色」、
2曲目が℃-uteによるカップリング曲、
3曲目が「涙の色」の稲葉さんソロバージョンです。Instrumental、って書いてあるんですけど、僕にはよく意味がわかりません(笑)。これは断じて稲葉さんソロバージョンです。
℃-uteの皆さんと歌う1曲目もいいですけど、僕はもちろん3曲目を激しくリピートして聴いています。
サビを熱唱する稲葉さんの歌声は、太シス・T&C時代よりも洗練されています。


ところでこの稲葉さんの新曲「涙の色」において、稲葉さんは自分よりも℃-uteの皆さんに多くの歌パートを譲っています。
自分は徹底的に黒子に徹して後輩を立てる稲葉さんの懐の深さに泣けます。
CDのアーチスト名義ですら℃-uteのみになっています。
ジャケ写の℃-uteの皆さんはみんなキレイで大人っぽく、稲葉さんがいても全然違和感が無いはずなのに、悲しいかな稲葉さんは写ってませ・・・
















あれ?稲葉さんがいる!しかもアフロのATSUKO先生だ!(笑)


もちろん、本当は写ってませんので念のため。

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色