10月度ディナーショー

矢口真里・稲葉貴子

昨日の日記で最近稲葉さんのディナーショーが無いと書いたら、何と今日、10月度ディナーショーの稲葉さん矢口さん公演の告知が出ました。アップフロントさん、素早い対応ありがとうございます(笑)。
しかしまだ喜ぶのは早い。申し込み抽選を勝ち抜かなければなりません。これが競争率の高い安倍さんや松浦さんなどの人気メンバーならダメモトの気持ちで申し込めます。しかし今まで稲葉さん公演はほとんど当選しています。だからこそもしも落選したら非常にショックが大きいのです。特に前回の稲葉さん公演は2月でしたからかなり間隔が開いていますので、今回は是非とも当選したいのです。
そこで気になるのが昨日の日記に書いた写真パネルです。もしかして、これを申し込まないとペナルティとしてディナーショーを落選させられるのではないかと、そんな被害妄想のような思い込みすら抱いてしまいます。当落発表まで悶々とした日々を過ごすことになりそうです。