5/13(日)夜、「私を土星に連れてって」@池袋シアターグリーン

柴田あゆみ

劇団X-QUESTの舞台に稲葉さんとメロン記念日が出演しています。前回稲葉さんとハロプロエッグの4人が参加した「剣狼」と比べてコミカルなストーリーで、そのコミカルの部分でメロンの皆さんがいい味を出しています。
僕はもちろん稲葉さん目あてで行きましたので稲葉さんにロックオンしたいところですが、柴田さんがかわいすぎて困ります。観覧された方の日記など読んでみると皆さん柴田さんのかわいさ大絶賛ですね。あんな女の子に勝手に家に上がりこんでこられて勝手に料理とかぜひ作ってほしいものです。
僕の席は3列目だったのですが、ちょうど目の前に、マジカル美勇伝みたいな衣装の斉藤さん大谷さん村田さんの太ももが来ます。村田さんの、僕の好みからすると細すぎる太もも、大谷さんの満遍なく太い太もも、斉藤さんの、筋肉が盛り上がったところは太く、膝上あたりは引き締まって細いメリハリの効いた太もも。実に個性的な太ももの皆さんです。
お前はいったい何を見に行ったのだと怒られてしまいそうですが、太もも席なので仕方がありません。明日19日も太もも席とふくらはぎ席で見てきます。足首席まで降りられなかったのは残念ですが贅沢は言えません。一転あさって20日は400Lv、500Lv席でまったりと観てきます。