小春ちゃん握手会

品川で17時開演の回に当選しました。整理番号は3600番台。これはかなり大きい数字のようです。申し込みハガキ受付順に番号を振ったのでしょうか。僕がハガキを出したのは必着日当日で、麻布局に持ち込み投函でした。
未成年ハロメンとの握手は初めてでちょっとドキドキです。ディナーショーでの低速握手に慣れているので、一言でキメなければならない高速握手には緊張します。
春ちゃん握手会と書きましたが、もちろん光井さんや吉澤さんにお会いできるのも楽しみです。特に吉澤さんにはリーダーとしてモーニングをまとめ、支え、引っ張ってくれたことへの感謝の気持ちはとても一言で語り尽くせません。心を込めてお礼を言って来たいと思います。