1/21ハロモニ

エリザベス亀井

電車で職場への移動中にワンセグ携帯で見ました。小春ちゃんと亀井さんの活躍に電車の中でニヤニヤが止まらない出勤前でした。笑顔YESニヤニヤ!
「オマエの全存在がうぜぇんだよ!」は最高!携帯の着信音に使いたいです。キレた石川さんがキャメイさんに向かって行きましたが、さらに詰め寄ってキャメイさんの襟首を掴むぐらいの修羅場が見たいです(笑)。「だってガキさんはねぇ・・・アッハッハッハ」も素晴らしいですね。自分以外の全存在を下に見ているような性悪っぷりが痛快です。
これからもキャメイさんには、よりウザく、より傍若無人に、ほのぼのとした殺伐の中にぬるい修羅場を演出してほしいものです。レポーターのピンキー小春ちゃんにはキャメイスピリッツ後継者としての成長を期待します。