娘。秋コンDVD

本日購入しました。
タワレコ新宿店の手書きポップ、激しく同意です。



そんな亀井さんのシャボン玉をひたすらリピートして見ました。現場では亀井さんばかり見ていたので、DVDでも亀井さんをもっと映さんかい!と思うのですが、そのかわりあらためて見る吉澤さんが素晴らしい。表情もゾクゾクくるものがあるし動きがカッコいい。ひとつひとつの動作がビシっと決まってます。ミュージカルでの大臣を思い出しました。


ところで僕は亀井さんの豊満な二の腕が大好きなのですが(笑)、特典映像にこんなショットがありました。



素晴らしい上腕二頭筋の盛り上がりです。この逞しさはハロプロで2番目ではないでしょうか。ちなみに1番は菅井先生です(笑)