それぞれのGAM

稲葉貴子・後藤真希

Great Aya Mikiより
Great Atsuko Makiが見たいです。


去年の秋は「稲葉貴子コンサートツアー2005秋 〜さんじゅういち〜」という稲葉さんコンサートツアーがあって、後藤さんをゲストにお招きして盛大にやっていました。(http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20051029) このふたりは歌はもちろんダンスで魅せてくれます。2004年春コンでの「HEY! 真昼の蜃気楼」における激しいダンスバトルのようなパフォーマンスがもっと見たいです。


という趣旨の日記をmixiに書いたら、マイミクさんからいろんなGAM案が寄せられました。
・Great Atsuko Masaeを広尾の方で見たいです
いいですね。広尾のディナーショーで大谷さんのタイタニックの曲を聴きたいです。
・Konno Asami with Gakisan Aichan Makoto が見たいです
それただの5期!
・Goto Aya Mikiが見たいですよやっぱ
それただのごまっとう!ならばGoto Abe Mikiもあり得ますね。
・Great Ayumi Masaeですよ
それも魅力的ですが、斉藤さんと大谷さんはどうしましょう?おふたりにもユニットを組んで頂きましょう。道重さんと小春ちゃんのユニットのパクリで「レインボーショッキングピンク」とかどうでしょうか。


僕は稲葉さん後藤さんのGAMともうひとつ、小春ちゃんと亀井さんも見たいです。Great kohA kaMe で強引にGAMになります。マイミクさんからももうひとつありました。時東ぁみさんと道重さんです。「ぁ」の文字が小さいので「GaM」になります。
もう、なんでもアリですね(笑)。