7/9(日)昼夜、夏ハロコン@名古屋レインボーホール

亀井絵里

セットリストは、ハロコンだし、お祭りだし、あんな感じかと。今さらこの曲かと否定的な意見も多いようですが、持ち歌以外を歌うカラオケコン方式だと、万人が納得できるセットリストを編み出すのは至難だと思います。
メドレーmixは、踊れる席じゃないとつらいかも。5期メンのあの曲は泣けました。代々木ラスト見たら号泣しそうです。
しかし今年の夏ハロコンにはもう行きません。もともと金欠やら仕事やらで名古屋のみ観覧の予定でしたが、名古屋が良かったら大阪も行きたいなと思っていました。しかし名古屋で終了にします。なぜならば、
恋☆カナがショートだったから。
・そして観覧した名古屋昼夜があまりにも神席だったから。


以下はmixiに書きなぐったものをそのまま転載。


・席は昼スタンド中央のIブロック15列通路席。最前が11列なので実質5列目。11〜14がファミリー席なので、立ち席最前。出演者至近、目の前よりやや下。
・遠くの推しメンより近くのエッグ。
・目の前で(やや斜め前)繰り広げられる美勇伝のエロダンス。
・なーさん片手に小春ちゃんにガッつくも、すれ違いばかりで凹む。
・さゆにガッつこうとしても、亀T着て小春ハチマキしてるヲタはお気に召さないご様子。

・夜はアリーナ中央のDブロック最前通路席。こんなに幸せなダブルヘッダー空前絶後
・通路はさんで1人おいてフォーライさんとそのお連れさん。開演前に視察に来たガリガリ君に良席っぷりを呆れられる。
・前に柵があるっていいね。きら☆レボタオルを掛けておく。
・遠くの推しメンより近くのエッグ。
・エッグは愛想のいい子とそうでない子がいる。
・ロビンちゃん写真で見るより動いてるほうが断然かわいい。
・ロビンちゃんとアイコンタクトしながら踊る。
・のんちゃんソロ曲のとき、目の前のなかさきちゃんしか見てなかった。一緒に踊る。
・エッグとか℃-uteの小さい子見た後に梨華ちゃん見ると、学芸会に先生が混ざってるように見える。大人の風格。
梨華ちゃんのスカートの中が見える。その気になれば他のメンバーも見えたはず。
・愛ちゃんの表情は甘く危険な香り。
・こんこんかわいい。
まこっちゃんと一緒に恋レボ間奏ダンス。
・キャプテンと一緒にピリリダンス。
・舞美さんは目の前を駆け抜けてばかりなので、「舞美さ〜ん!」と叫んでみたら振り向いてくれてにっこり。
・小春ちゃんも目の前を直線的な行ったり来たり。きら☆レボタオルとなーさんの効果無し。避けられているのかと不安になる。
・かわりに亀井さんレス来まくり。アイコンタクト、微笑返し、手を振ってくれる、決めのポーズで指差し命中。もう小春ちゃんなんかどうでもいい。
・しかし最後に小春ちゃんに手を振ってもらう。これで思い残すこと無し。