イタイ日記へのコメントにレスを

久住小春

先週の月曜日にひどく寝違えまして、未だに首が痛いです。そのうえ久住さんのことを考えたら心身ともにイタイ今日この頃です。今日は松浦さんのコンサートに行ってきましたが、それについては次回の更新で。

オシシ仮面さん
僕の日記はイタくても、久住さんは目の中に入れても痛くないぐらいかわいいです。
>DD JUMPさん
僕も脳内革命(http://d.hatena.ne.jp/djayumi/20060401#1143881415)(http://d.hatena.ne.jp/djayumi/20060301#1141221141)が起きて久住さんからお手紙が来るようになるかもしれません。脳内きらりん☆レボリューションです。
>M☆ismさん
妄想☆ism2号ということでよろしくお願いします。
>八王子さん
全てを投げうって、全てを捧げます。なんかさいばらさんみたいだw
>nicogoriさん
このとき(http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20040612)以来の書き込みでしょうか。ありがとうございます。


「おいら岬の 灯台守は
 妻と二人で 沖行く船の
 無事を祈って 灯をかざす
 灯をかざす」


はい、「喜びも悲しみも幾歳月」ですね。



実はこの映画見たことはないのですけれど、僕が佐田啓二役をやるのはいいとして(笑)、高峰秀子役は久住さんじゃないですね。稲葉さんにします。そして久住さんは娘にします。
>強くて、しとやかで、メランコリックで〜
今回も素晴らしい解説ありがとうございます!