4/9(日)夜、神奈川県民ホール娘。コン

久住小春

久住さんはかわいいです。前回越谷の日記ではかわいいというようり美しいと書きましたが、やっぱりかわいいです。かわいいという理由だけで推せます。それほどミラクルにかわいいのです。歌とダンスの技能はまだまだこれからですが、先輩たちに一生懸命ついていこうと頑張っている姿、その割りに余裕のある笑顔、振りの間違い、何もかもかわいいです。孫の学芸会を見に来たおじいちゃんのような気分になれます。そういえばスポフェスでまいまいに声援を送っていたHCYさんも、孫の運動会を見に来たおばあちゃんのようでした(笑)。
INDIGO BLUE LOVE」は久住さんがいないので亀井さんに集中することができます。しかし亀井さんが後ろを向いて悩ましげなダンスを踊っている脇でガキさんがまたいい表情で歌っていたりするし、れいなは安定してかわいいし、3人それぞれを前後から捉えるカメラ6台のマルチアングル映像がほしいです。
というわけで今回のツアー、今のところ「かわいい」という視点でしか見ていません。今回は13列目だったのですが、前回5列目という近い席でひたすら目の前のメンバーをガッつくように見た後遺症があるのかもしれません。次はSSAなので、もうこんな近い距離で見ることはないかもしれません。SSAでは「久住さん」「亀井さん」を見るのではなく「モーニング娘。」を見てこようと思います。