1/29(日)夜

プッチモニ

席はアリーナCブロック20列(昨日の日記の画像参照)でした。昼と前夜があまりにも神席だったので落差が激しいです。せめてC前通路に来たメンバーに遠くからガッつこうとしましたが、座席に傾斜があるにもかかわらず眼下にあるはずの通路が見えません。また、角度的にセンターのモニターがほとんど見えない位置のためサブのモニターがCブロック脇に設置してあるのですが、それも20列の高さからだと設置位置が低すぎてよく見えませんでした。これは改善を要する点だと思います。
結局、あの広い会場でモニターは見えず一番近くに来るメンバーも見えずという状況でしたが、1周200mの通路に散ったメンバーのチアリーディングやフラッグ演技はを上から見下ろすのは壮観でした。