1/29(日)昼

座席はアリーナEブロック。角度的にセンターステージよりサブステージの方が見やすく、正面のモニターが見づらい席。しかし列は4列目、1列目はつぶしてあったので実質3列目です。ステージをつなぐ通路は目の前2〜3メートルです(画像参照)。前夜のセンター6列よりもさらに間近でメンバーにガッつくことになりました。記憶が断片的なので以下箇条書きで。
・開始早々稲葉さんがEF側サブステージに登場。その後も稲葉さんはEF側通路によく来てくれました。メンバーによって主にEF側に来る人とBC側に来る人が分かれてしまっていたようで、飯田さんや圭ちゃんを近くで見ることがほとんどなかったのが残念。
・直感2、サビのフリを目の前の矢島舞美さんと一緒に踊る。舞美さんの笑顔は最高。
・目の前で踊っていたさゆが、一連のフリが終わって移動を始める間際いかにもさゆらしいかわいいポーズを。ヲタ殺傷力絶大。
あいぼんは少女のかわいさと女性の色っぽさのバランスが絶妙。ヲタに限らず男性殺傷力絶大。
・連番のバルキチさんと一緒に亀井さんにガッつく。バルキチさんはボード、僕はトレポスを出してアピール。そしたら亀井さんの隣にいたミキティに睨まれる。
めーぐるかわいい。白いTOKYOのときはひたすらモニターに注目。
・愛理がかわいくなってきた。今後が楽しみ。
・まいまいもかわいい。今後がとても楽しみ。
みうな細い!足が異様に細いような気が(画像参照)。
みうなに限らず間近で見るハローのメンバーの大半は細かったり小さかったり。
・ところが「ん?今目の前を体格のガッチリした人が疾走して行ったぞ!?」と思って後姿を目で追ったら大谷さんだった。納得(笑)。
・「ん?もうひとり、ややふくよかな体格の人が目の前をドタドタ走って行ったぞ!?」と思って見たら柴田さんだった(笑)。
・でもそれがかわいい。実は最近柴田さんのことがずっと気になってます。終演後には柴田さんの会場外限定写真を3セット購入。
・稲葉さんが目の前を通るたびにガッついてみるものの、気付いてもらえてるのかどうだか定かでない。最後の最後にトレポス出してアピールしたら、「ハイありがと!」と言ってくれた。




昼の席はE4列、夜はC20列。赤い部分はステージとメンバーが行き来する通路。



みうな細いです。柴ちゃんと並んでるから細く見えるというわけではありません(笑)