1/22(日)名古屋エルダー

飯田圭織

エルダーのレポを書かぬまま横アリを迎えてしまいました。きちんと書いておこうと思っていたのですがもう諦めます。代わりに帰りの新幹線の中でmixiに書きなぐったものを転載します。


ごっちんのエロスにヤラレた人多いようですけど稲葉さんの歌あってのエロスですよエルダのエロスは稲葉さんですよ稲葉さん特に良かったわけじゃないんですよ普通にやっててあれだけ素晴らしいんですよ。
飯田さんが活き活きとして輝いてて美しくて飯田さんのそんな姿見てるだけで涙が出てきました地中海ソング歌ってる場合じゃないですよ。
前田さんは美人なんですよただ大人顔でアイドル顔じゃないだけでハロー全体の中で見ると異彩を放ってしまうけどエルダの中にあっては違和感なくて歌は言うまでもなく上手いしあんなに歌って踊れる演歌歌手はいないですよ。
ごっちんのエロスにヤラレた人多いようですけど稲葉さんの歌あってのエロスですよエルダのエロスは稲葉さんですよ稲葉さん特に良かったわけじゃないんですよ普通にやっててあれだけ素晴らしいんですよ。
飯田さんが活き活きとして輝いてて美しくて飯田さんのそんな姿見てるだけで涙が出てきました地中海ソング歌ってる場合じゃないですよ。
前田さんは美人なんですよただ大人顔でアイドル顔じゃないだけでハロー全体の中で見ると異彩を放ってしまうけどエルダの中にあっては違和感なくて歌は言うまでもなく上手いしあんなに歌って踊れる演歌歌手はいないですよ。