ハッピースノートレカ

久住小春

ハロショでお買い物をすると、お買い上げ金額1000円につき1枚もらえるトレカです。ハロプロメンバー46人を期間限定で4期に分けて配布されています。現在はその4期めで、1/11〜20の日程で飯田、大谷、加護、後藤、柴田、須藤、辻、夏焼、前田、道重、矢島のカードを配布中です。
カードの表面には番号が振られてあります。裏面には文字がひとつ書かれています。


 


これを並べると何やら言葉ができるようですが、自分が持っているのは亀井、久住、矢口、加護、稲葉、斉藤、柴田の7枚。これだけではどんな言葉ができるのかわかりません。ちょっと気になったのでいろいろな方の協力を得て、以下のメンバーの文字が判明し、だんだんどんな言葉が出来るのか見えてきました。さらに情報募集中です!
(現在までにご協力頂いた方々:マスキュラーさん、コロラドさん、L.Kさん、Capさん、はるひさん、ここあさん、hikari002さん、まちゃさん、unibonさん、スイカ君)


02高橋  つ
03紺野  も
05新垣  う
06藤本  え
07亀井  ん
08道重  あ
09田中  り
10久住  が
11中澤  と
12飯田  う
13安倍 (ハロショのロゴ)
14保田  ハ
15矢口  ロ
16後藤  −
17石川  !
18三好  プ
19岡田  ロ
20辻   ジ
21加護  ェ
22稲葉  ク
23アヤカ ト
24あさみ オ
25里田  フ
26みうな ィ
27斉藤  シ
28村田  ャ
29大谷  ル
30柴田  シ
31前田  ョ
32松浦  ッ
33清水  プ
34嗣永  を
35徳永  こ
36須藤  れ
37夏焼  か
38熊井  ら
39菅谷  も
40梅田  よ
41矢島  ろ
42村上  し
43中島  く
44愛理  ね
45岡井 (ハートマーク)
46萩原  2005年→2006年

もうほとんど見えてきましたけど、目指せコンプリート!