亀井絵里さんお誕生日

亀井絵里

12月23日は亀井さんのお誕生日でした。今年の亀井さんは大きく飛躍しました。キャラ的には、去年のエリザベスキャメイあたりからブレイクしていたのですが、歌の面では今年の正月ハロコンにおける「恋のテレフォンGOAL」のソロは衝撃的でした。1月末のハロコンでは髪を切って一段とかわいくなりました。黒髪ロングの方がよかったという意見も根強くあるようですが、僕はショートの方が好きです。
先輩メンバーの卒業が相次ぎ、歌のパートも増えてきました。秋コンでの「AS FOR ONE DAY」、「シャボン玉」のセリフ、そして「ラストキッス」の大抜擢は予想以上の素晴らしい出来でした。ただし、歌唱力はまだまだ物足りないものがありますが、まだまだ成長途上、これからの更なる飛躍を楽しみにしています。