非公式写真

あややとメロンの101回のKISSツアーで購入した、会場外限定非公式写真です。




売られていたのは、あややの写真ばか〜り♪の中で、唯一売られていた柴田さんセットです。会場外限定写真は4枚セットで売られていますが、4枚とも同じ衣装のセットが多く、複数の衣装を着た写真がほしい場合は複数のセットを購入しなければなりません。ところがこのセットは4枚とも違う衣装だったのでお買い得でした。
気になるのはこの1枚です。



シツレンジャーを歌っているときの写真ですが、何が気になるかというと、ステージに向かってあややの右隣にいる人・斉藤さんです。斉藤さんは髪の毛と衣装がわずかに写っているだけです。このとき斉藤さんはどんな表情をしていたのだろうとずっと気になっていたのですが、ついに先日、このときの斉藤さん写真を入手しました。












なんという気合の入った、鬼気迫る表情なのでしょう!さいしばシリーズを観ていたら柴田さんにどんどん心惹かれていったところ、この表情の斉藤さんにグッと引き戻されました(笑)。