パシフィックヘブン

日曜日にパシフックヘブンで圭ちゃん、稲葉さん、アヤカさんのイベントがありました。こちらも、僕の知人が何人も当選する一方、僕は落選していました。定員が少ない抽選もののイベントは、マジヲタが落選してDDが当選するという話をよく耳にします。実際は、マジヲタ落選の報は印象に残りやすいところからくる錯覚のようなものですが、僕の落選も知人には強く印象付けられたかもしれません。
落選の通知を受け取ったときには自らの運のなさを嘆いたものですが、イベントに参加したプレジさん、さいばらさんのレポを読んだら、3人の愉快なトーク、ほのぼのとして暖かい雰囲気が伝わってきて、自分もそこに参加していたかのような気分になりました。プレジさん、さいばらさんありがとうございました。


プレジさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/wish222/20051219
さいばらさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/Saibara/20051218
http://d.hatena.ne.jp/Saibara/20051219