東大爆音

安田講堂

11月26日、駒場で開催されるそうですね。最近、こちらのページから僕の日記に飛んで来られる方が毎日何人かいらっしゃるようです。5月の東大爆音レポのリンク集です。http://www.geocities.jp/todaimoken/diarys.html
こちらのページhttp://www.geocities.jp/todaimoken/index.htmlから行ける、「『保田』講堂写真集」には、僕が撮影して日記に貼った写真が無断転載されています。この日記の本文及び画像の無断転載は固く推奨しておりますので(笑)、お役に立ててなによりです。


そういえば最近、Yahoo!の検索で、「安田講堂攻防戦」という検索語でこの日記にたどり着く方もいらっしゃいます。この日記が約10,500件中5件目です。「安田講堂」だと分母が一桁増えて151,000件中18件目のヒットです。どちらも痛快な誤爆ですね(笑)。