あの人からの手紙

http://u-maker.com/o/letter/
7月にmixiで知りましたが、はてなでは今流行ってるのかな。この時間差が不思議です。id:maki-ryuさんやid:HCYさんがやってましたので僕も。
まずは稲葉さんから。名前は稲葉さんの愛称の「あっちゅ」で。これは7月にmixi日記に書いたものの転載です。


とさかさんへ

こんちゃ。
今日は、わたしがとさかさんのことをどう思っているかを書きます。 正直いって、とさかさんはわたしのストーカーだと思います。
次に、わたしの秘密をとさかさんに教えようと思います。実はわたしは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。 カニがいて、カブトガニがいて、わたし、って感じです。
ではお元気で。さよーなら。

あっちゅより

僕はハロコンなどでは稲葉さんしか見てませんから、ある意味ストーカーかもしれません(笑)。そして、たとえ稲葉さんが甲殻類であっても、僕の稲葉さんへの愛は変わりません。



とさかさんへ

こんにちは。とさかさん。亀井絵里です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わたくしの気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、わたくしがとさかさんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしはとさかさんが、のら犬に似ていると思います。
次に、わたくしの秘密をとさかさんに教えようと思います。実はわたくしは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。バイチャ。

亀井絵里より


殴って下さい!むしろラリアートして下さい!



とさかさんへ

おいーっす、とさかさん。読んでますかー。田中れいなだよ。
今日は、わたしがとさかさんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、とさかさんをペットにしたいです。
次に、わたしの秘密をとさかさんに教えようと思います。実はわたしととさかさんは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、わたしはとさかさんを殺さなくてはいけません。
ではお元気で。またね。

田中れいなより

亀井さんにのら犬に似てると言われたと思ったら、今度はペットにしたい、ですか。ハイ、喜んで!
そして僕らは双子ということは、僕も11月11日生まれでしょうか。お互いおたオメ!
しかし口外したら殺されちゃうんですか?その前にひとつお願いが。殺される前に、亀井さんのラリアートを受けさせて下さい!