直感2ポスター

にの腕!?

昨日は否定的なことを書いたわりにオートリピート状態で聴いてます。何だかんだ言ってもモーニングが好きすぎてバカみたいです。金色の衣装で歌う亀井さんを思い浮かべながら聴いてます。早くPVが見たいです。
さて昨日もちょっと触れましたがこのCD、メンバーの等身大ポスタープレゼント応募ハガキが付いています。メンバー別に各1000枚、合計1万枚プレゼントです。ハガキ1枚につき希望のメンバー1名の応募となります。
僕は当然亀井さん狙いで応募しますが、できればどんなポスターなのかサンプルを見てみたいものです。というのは僕の目から見ていまいちかわいく写っていないとか、ポスターの出来としては気に入らない場合もあり得るからです。イチ推しメンバーなら何でも欲しいという気持ちがある一方、イチ推しだからこそ納得のいくものが欲しいのです。
特に、二の腕や太ももの質感が十分に伝わってくる出来であればいいなと(笑)。