カレーツアーDVDその1

ポティロンの森

FC通販の「Hello! days vol.2」というDVDが届きました。3/12に行われた保田圭稲葉貴子・アヤカの日帰りバス旅行、カントリー娘。ファンの集いin花畑牧場久住小春握手会の模様が収められています。
本日は、僕も参加した日帰りバス旅行のキャプ画をご紹介。




会場である「ポティロンの森」に早朝先乗りした3人。朝日がまぶしいです。




メインイベントである3人の手作りカレー。まず、屋内で野菜を切ります。




屋外の会場へ出て、切った野菜を大鍋に投入。




こんなニンジンも。保田のYと貴子のA、アヤカはハート。




カレーの下準備が整い、参加者の乗ったヲタバスが到着。




バスから降りてくる参加者にパンフレット手渡し。画像のように笑顔を絶やさず渡してくれるのですが、僕のときは一瞬、「あ!(この人見覚えある!)」って顔してくれたんですよ♪




手渡し終了後。テンションの上がった稲葉さん。




さて、本日はここまで。この調子だと大河連載になりそうです(笑)