田中れいな写真集

田中れいな

金曜日の昼に、れいなの2nd写真集をフラゲしました。前の亀井さん写真集のときもそうだったんですが、まずは書店に平積みされてるところを写真撮ってmixi日記にup。続いて近くの喫茶店から裏表紙を撮ってup。さらにれいなイチ推しの八王子さんにお仕事中のところ直メールでフラゲ報告。軽いイヤガラセですね(笑)。そしたらバチが当たったのか夜から発熱。帰宅して布団に入ってから開いた写真集、れいなの派手な衣装や背景の色彩が発熱による頭痛をさらに悪化させてくれました(笑)。でもなかなか楽しい写真集でした。れいなはケバケバしいギャルみたいな衣装がよく似合います。反面、水着はとてもシンプルで、ギャル衣装とは好対照です。しかしどんな服や水着を着ていようとも、最も魅力的なのは表情です。この写真集にも何枚も入ってますけど、僕はれいなの、ちょっと困ったように笑う笑顔が好きです。